2011年11月1日火曜日

ASIHTTPRequestはディスコンだそうです

iOS BoilerplateのソースをGitHubで眺めていたら、ASIHTTPRequestはディスコンだと書いてありました。
Replaced ASIHTTPRequest by AFNetworking mainly because ASIHTTPRequest has been discontinued by his lead developer.
え?そうなの? と思ってASIHTTPRequest開発者のブログを見たら、本当でした。
ASIHTTPRequestにはお世話になりっぱなしで、これがなかったら最初のアプリであるTunesTimerをスマートには開発できなかったことでしょう。
ブログには、ASIHTTPRequestをメンテナンスし続けていたら自分のしたいことをする時間が確保できない、みたいなことが書いてあり、色々考えさせられます。
iOS Boilerplateの開発者はASIHTTPRequestの代わりにAFNetworkingを使うみたいですね。なんでもGowallaの連中が手掛けているそうで。
さて、AFNetworkingの使い方を勉強しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿