2011年11月5日土曜日

HitTunes Ver. 1.1を公開しました

今朝方、HitTunes Ver. 1.1を公開しました。
バージョンアップの申請を一昨日の昼過ぎに出したら今朝7:32AMにレビュー開始、んでもってさっきの8:40AMに審査完了→9:18AMにReady for Sale、ってオイオイ! この前は審査に異常に時間がかかったくせに今回の早さはいったい何なんだよ〜(笑)

で、今回のバージョンアップの内容ですが、以下の通りです。
新しくiTunes Musicストアに追加されたEU諸国(12ヶ国)のストアを選択できるようになりました。
新しいストア:ブルガリア、キプロス、チェコ共和国、エストニア、ハンガリー、ラトビア、リトアニア、マルタ、ポーランド、ルーマニア、スロバキア、スロベニア
これで楽しみはグーッと拡がる、かな?個人的にはマルタのチャートとか、すごく面白いです。 既にお使いの方はバージョンアップよろしくお願いします。まだの方もこの機会に是非こちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿