2011年11月3日木曜日

Google公式Gmailアプリ登場(→でもすぐ引っ込んだ?)

噂は本当でした。GoogleがOfficial Gmail Blogで公式Gmailアプリの公開を発表していますね。

Introducing the Gmail app for iPhone, iPad and iPod touch | Official Gmail Blog

右にスワイプしてラベルを切り替え可能、とか、いま流行りのスタイルな感じでなかなか期待できます。

でも、公開直後に新着通知周りで深刻なバグが見つかったそうで、いきなりApp Storeから取り下げられてまして、いま現在はダウンロードできません。
うーん、気付くのがちょっと遅かった〜。

AppShopper.comの記事にも、「iOSアプリを公開したけど、通知周りのバグに気付いてApp Storeから取り下げました(意訳)」という@gmailの公式なつぶやきが紹介されてます。

早く再公開されると良いですね。Gmailユーザーとしては相当重宝しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿