2012年5月10日木曜日

CopyCenterをアップデート - 通知センターに本格対応!

本日先ほど、CopyCenterのバージョンアップ版がAppleの審査を経て、無事に公開となりました。Ver. 1.1となります。

今回のメインは何と言っても「iOS5の通知センターへの本格対応」です。
バックグラウンドでコピーした瞬間、通知センター上に「コピーした文字列」が並ぶようになりました!

で、並ぶだけ、眺めるだけじゃもちろんございませんで、通知センター上の文字列をタップすれば、ワンタッチコピーが実現します。
是非お試しください!使えばわかる、この気持ちよさ!

実はこれ、開発当初から実現していた機能なんです。なんですが、諸般の事情により、公開当初は見送らざるを得ない経緯があったりしまして…。
今回晴れて通知センター連携を実現でき、感無量です。うるうるしちゃいます。
これでやっと「コピー+通知センター=CopyCenter」とネーミングしたそもそもの思いが叶いました。めでたしめでたし。え?そんな安直なネーミングだったのか、って?そんな安直なネーミングだったんです。

その他、アイテムの並び替えにも対応したりしていますので、お使いのみなさまにはアップデートをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿